名古屋・三重 パーソナルスタイリスト、骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスン、お買い物同行、コンプレッス、垢抜けファッション、脱地味、個性心理学、カラービューティ学、レイキ、ハイヤーセルフセッション、お財布ミーティング

全ては幸せになるために

幸せに楽しく生きていくために、私がやってる事、思う事を徒然に書くブログです♪

リフレッシュ旅♪ 沼津〜山中湖へ

こんばんは。
 
名古屋*三重   パーソスタイリスト 森田みかです♪
 
今日は山中湖へ来ています(^ ^)
雨は降らなかったけど、富士山は見えず…
 
 
エクシブ 山中湖のヴィラ。
同伴のお友達のお友達が会員さんで、お部屋を取ってもらえたんです(*^^*)♪
 
とっても広くて豪華なお部屋♪
お部屋や部屋風呂からは富士山が丸見えな筈
 
明日は晴れて暑くなるみたいなので、富士山を全方位から眺めたいと思います♪
 
f:id:mm3147happy:20160527210641j:image        f:id:mm3147happy:20160527210721j:image
 
f:id:mm3147happy:20160527210742j:image       f:id:mm3147happy:20160527210818j:image
 
f:id:mm3147happy:20160527210835j:image       f:id:mm3147happy:20160527210903j:image    
 
雲が切れて夕日がチラリ♪
f:id:mm3147happy:20160527211003j:image       f:id:mm3147happy:20160527211043j:image
 
  f:id:mm3147happy:20160527211121j:image
珍しく先日買った花柄のロングワンピースで、楽ちんコーデ。
昼間は白の薄手のカーディガンとストール合わせ。
 
夜はさすがに寒いので、黒のロングフードカーディガンを合わせました。
 
 
お昼は5年ぶり?の
沼津の溢れ寿司すしの助さんで、めっちゃ美味しいお寿司を食べ
 
夜はイタリアンのコースで美味しいもの尽くし。
写真を撮るのも忘れて、食事を楽しみました♪
 
たまにはこんなのんびりひしあ旅も、良いなぁと思うお年頃でしょうか( ̄▽ ̄)
 
明日はパワースポットに向かいます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

骨格ナチュラルタイプ*30代ママのファッションコンサル

 
先日、矢場町にある某P ファッションビルで
30代のオシャレっぽいママさんのショッピングコンサルをしましたよ♪
 
 
依然、他のところでカラー診断や骨格診断はされたそうで、
 
カラータイプはサマーで骨格タイプはナチュラルと判っているのですが、なかなか自分ではうまく選べないそうです。
 
初めてのお買い物同行をご利用下さいました(^ ^)
 
ビフォーのコーディネートは、
ギンガムチェックのシャツに白いTシャツ、黒のストレートなガウチョパンツ、バッグも靴も前進モノトーンのシンプルコーデでした。
 
私のその日のコーデと・・・( ̄▽ ̄)
 
お揃いか!笑
 
このコーデ、本当は骨格ストレートさんの方が似合うんだわね〜。
(私はストレートタイプです)
 
 
ナチュラルさんがするなら、
小物にもう少し遊びのある物を合わせるとか〜
素材を変えたいところです。
 
惜しい…
 
選んで試着したお洋服、コーデはこんな感じで
沢山着て貰えましたよ♪
 
f:id:mm3147happy:20160526213336j:image       f:id:mm3147happy:20160526213402j:image
 
f:id:mm3147happy:20160526213425j:image       f:id:mm3147happy:20160526213440j:image
 
今年流行りのペイズリー柄のインポートのロングシャツは1枚羽織るだけで、オシャレ感が出るでしょ?(^ ^)♪
今年流行りW攻撃な、ペイズリー柄のキャミとのレイヤードトップスに、たっぷりボリュームのある白のスカーチョ。
可愛かったですね〜💕
 
 
 
全身白のロマンティックなコーデは、こんなのも着られるんですねー⁉️とビックリ!
めっちゃ素敵でしたよ!(*^^*)
 
 
その隣のクールビューティな格好イイのも〜💕 
 
 
ナチュラルさんである程度華奢なタイプの方って、なんでも似合っちゃいますよね〜( *`ω´)
 
ズルいわ〜!
 
f:id:mm3147happy:20160526213458j:image       f:id:mm3147happy:20160526213513j:image
 
最後はカジャアル目に、黒のセットアップにカーキのブルゾンでお姉さんコーデ。
 
 
ジーンズが欲しいというので、細身のサルエルっぽいシルエットのストレッチの効いたらくらくパンツをゲット♪
 
先ほど買ったガーリーなトップスにも、ボーダーTにも、赤いチェックの半袖シャツにもよく合います♪(*^^*)
 
 
お買い物中は帽子やアクセサリー、ストール、靴なども〜こんなの合わせるとかイイよー!
サラサラ〜っとアドバイスしています。
 
 
2時間のショッピングコンサル、いろんなタイプのお洋服が着られて、しかも似合っちゃっててー
なんじゃこりゃーな感じで満喫して頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
 
オシャレが色々楽しめちゃうナチュラルさんのコーディネート、楽しすぎましたね〜♪
 
オシャレスタイルなら〜何でも似合っちゃうので、好きなテイストを決めると無駄がないですね!
 
 
これから、ご自分のライフスタイルや好みに合わせてどんなファッションで行くのか
 
考えてみると楽しいですね〜♪
 
 
ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
 
 

これからよろしくお願いします

はじめまして!

 

はてなブログ開設してみましたが、どうしたらいいのか〜よくわかりません(⌒-⌒; )

 

アメブロでは4年ほど、ほぼ毎日お仕事のファッションコンサルやメイクレッスンなどのレポートや感想記事などを書いています。

 

ameblo.jp

お引越しをしようかとも思いましたが、面倒なので・・・💦

 

こちらではもう少し違った感じで、お役立ち(になるか分からないけど・・・)記事とか、美容、ネイル、プライベート記事などを書こうかな〜と🎶

 

パソコンとかに弱いので、素敵なデザインにも出来ず〜〜〜

しばらく殺風景なブログになりそうですが、

 

よかったら遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:mm3147happy:20160526120547j:plain