名古屋・三重 パーソナルスタイリスト、骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスン、お買い物同行、コンプレッス、垢抜けファッション、脱地味、個性心理学、カラービューティ学、レイキ、ハイヤーセルフセッション、お財布ミーティング

全ては幸せになるために

幸せに楽しく生きていくために、私がやってる事、思う事を徒然に書くブログです♪

リフレッシュ旅♪ 沼津〜山中湖へ

こんばんは。
 
名古屋*三重   パーソスタイリスト 森田みかです♪
 
今日は山中湖へ来ています(^ ^)
雨は降らなかったけど、富士山は見えず…
 
 
エクシブ 山中湖のヴィラ。
同伴のお友達のお友達が会員さんで、お部屋を取ってもらえたんです(*^^*)♪
 
とっても広くて豪華なお部屋♪
お部屋や部屋風呂からは富士山が丸見えな筈
 
明日は晴れて暑くなるみたいなので、富士山を全方位から眺めたいと思います♪
 
f:id:mm3147happy:20160527210641j:image        f:id:mm3147happy:20160527210721j:image
 
f:id:mm3147happy:20160527210742j:image       f:id:mm3147happy:20160527210818j:image
 
f:id:mm3147happy:20160527210835j:image       f:id:mm3147happy:20160527210903j:image    
 
雲が切れて夕日がチラリ♪
f:id:mm3147happy:20160527211003j:image       f:id:mm3147happy:20160527211043j:image
 
  f:id:mm3147happy:20160527211121j:image
珍しく先日買った花柄のロングワンピースで、楽ちんコーデ。
昼間は白の薄手のカーディガンとストール合わせ。
 
夜はさすがに寒いので、黒のロングフードカーディガンを合わせました。
 
 
お昼は5年ぶり?の
沼津の溢れ寿司すしの助さんで、めっちゃ美味しいお寿司を食べ
 
夜はイタリアンのコースで美味しいもの尽くし。
写真を撮るのも忘れて、食事を楽しみました♪
 
たまにはこんなのんびりひしあ旅も、良いなぁと思うお年頃でしょうか( ̄▽ ̄)
 
明日はパワースポットに向かいます♪