名古屋・三重 パーソナルスタイリスト、骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスン、お買い物同行、コンプレッス、垢抜けファッション、脱地味、個性心理学、カラービューティ学、レイキ、ハイヤーセルフセッション、お財布ミーティング

全ては幸せになるために

幸せに楽しく生きていくために、私がやってる事、思う事を徒然に書くブログです♪

大袈裟かもしれないけど、カラービューティ学で楽に生きれる!

今度6月7日に、三重県にある鈴鹿市の高岡町にあるプリマベーラというベーカリーレストランの横にある『iの森』にて小さいイベントをします。
 
健康と美と癒しをテーマに『ご豊美カフェ』というお茶も飲んで貰えるゆるっとしたイベントの1回目で、
 
お菓子担当で参加してくれる
『優しいお菓子 coco Rie』の理恵ちゃん。
 
 
私のカラービューティ学の個人鑑定のモニターを受けてくれました(^ ^)
 
モニターと言っても、かなりガッツリやりましたけどね、笑( ̄▽ ̄)
 
 
終わって帰ってから、沢山メッセージくれました💕
嬉しいですね〜♪
 
 
〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜
 

みかさんほんとにありがとう!

素敵やなーって思ってたみかさんと二人でゆっくりはなせたのがめっちゃ嬉しかったし、
本来の私を分かってもらえたのも、みかさんを分かったのも嬉しかった(*´ω`pq゛
 
そしてこうありたい理想な姿が、本質で持っていて(ていう表現でいーのかな)出すべきということにすっきりやし楽しくすごせられると思うと嬉しい
 
今日はこのネタで飲みながら家族時間すごそ( ´艸`)
後でFBかかせてもらいまーす♡
 
f:id:mm3147happy:20160604224204j:image
 
f:id:mm3147happy:20160604224211j:image
 
 
〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜
前日のモニターのお客様からも!こんなメッセージを頂きました。
その方に送ったブログ
 
 
 
みかさん
日曜日はありがとうございました!
ブログも拝読させてもらいました(*^^*)
いつでも読めるようにと、コピーして、メモに貼りました(*^^*)
 
報連相…
会社で実践しました。
自分でここまでやってみましたが、
どう思いますか?
チーフなら、どうゆうふうにしていきますか?など、相談したり質問したりと…
面倒くさがらず、最後まで聞いて&話しました。
珍しく、ニコニコ顔の上司にびっくりしちゃいましたよ。
 
少しずつですが、自分自身を見つめなおし前向いていきまぁ〜〜す♡
 
 
〜〜♪〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜
 
 
こんな感じで、モニターと言っても
ただレポートを読んだり、メールで送るのではあまり意味が無いというか〜薄っぺらいんですね^^;
 
モヤモヤしてる事、困ってる事など相談して貰えると、鑑定結果やそれ以外の知識や経験から、お悩みに合ったアドバイスが出来るので、
 
隠さず聞いてもらえると、こんな感じで自分に納得のいく答えが出てくるのでは?と思いますよ(^ ^)
 
 
これから受ける方は、折角受けるのなら
素直な気持ちで聞きたい事を聞きに来てくださいね♪
 
自分はどのタイプ?と結果だけ知りたい方も居るかも知れないけれど、そらだけ知っても別にどうって事は無くて
 
そこから掘り下げていく事が大切なんですよねー。
 
だから診断結果のレポートを、何かある度に見返していくと、だんだんこういう事か!
なるほど〜と理解が深まりますよ^^;
 
f:id:mm3147happy:20160604222612j:image
鈴鹿市南玉垣町に出来た新しいカフェ
カフェ ド フフ
夫婦でやってる拘りのある落ち着いた大人のカフェです。好きなカップを選んで珈琲や紅茶が楽しめますよ。
 
f:id:mm3147happy:20160604222734j:image
モーニングが終わってたので、ミックスサンドを注文。モーニングは11時半までに注文すると食べられます。
 
 
 
森田みかのメニュー  http://s.ameblo.jp/more-happy-more-beauty/entry-12165910420.html
予約・お問合せ  https://reserva.be/24/reserve