名古屋・三重 パーソナルスタイリスト、骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスン、お買い物同行、コンプレッス、垢抜けファッション、脱地味、個性心理学、カラービューティ学、レイキ、ハイヤーセルフセッション、お財布ミーティング

全ては幸せになるために

幸せに楽しく生きていくために、私がやってる事、思う事を徒然に書くブログです♪

3日目 転院先の診察日、退院日が決まる

 

この日は朝から電車が目の前で行ってしまい(・_・;

車で名古屋まで仕事に行きました💦

 

なので、仕事帰りに病院に寄ることに。

 

途中〜旦那さんから電話で、転院先の診察日が決まったと連絡があり

 

夕方、病院に着くと父が明日退院させるというので、ナースセンターに伝えて〜母の顔を見て

この日は帰りました。

 

父も1週間も一人なので寂しいし不安だろうけど

退院いつにしますか?と聞かれて、明日!って…。笑

 

火曜日に診察したら、そのまま入院になるだろうから〜土曜〜〜月曜の3日間、2人でゆっくり過ごして欲しいと思います💕

 

しかし〜2日続けて名古屋まで車で往復は草臥れる〜〜💦

 

 

火曜日までは、ちょっと私もこの件は保留にしたい